見ごたえあり [セナ~の独り言]


 


 


全英オープン
遼くん頑張っています


 


 



 

 

 



 

日本のメディアは

 

あのTウッズとのドリームマッチを組んでしまった

 

 





nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

★☆雪☆★

緊張してるだろうなぁ~ だいじょぶかなぁ~
逆効果じゃないといいけどねっw
by ★☆雪☆★ (2009-07-17 07:14) 

makinn

o('ー'o)ウン♪タイガーよりスコアが良くて21位タイ
頑張ってますね~このままの調子で是非予選を突破して欲しいですσ(゚ー^*)
by makinn (2009-07-17 07:20) 

yukiwhite

どんどん攻めて行ったみたいですね 頑張って欲しい!
by yukiwhite (2009-07-17 07:24) 

サンタ

昨晩 ゴルフ 殆んどみない 私も見入ってました
17歳 すごーーいですね
若さか 良いように出れば いいのですが   ♪♪♪
by サンタ (2009-07-17 08:36) 

セシル❤

ラッキーBoyです(✿・。・)bネッ!
by セシル❤ (2009-07-17 09:19) 

あっきっき

なんかタイガーウッズに勝っちゃったとかって今朝TVでしていましたけど^^;
タイガーさんの方が出遅れちゃいましたねぇ
by あっきっき (2009-07-17 09:35) 

dameboku

なんと!素晴らしい!
英国メディアも17歳の活躍を称えてるようでwww
by dameboku (2009-07-17 11:34) 

セナ~

タイガーウッズは予選を通過するだけでいいはず
本戦前に手の打ちを見せることはしないはず
by セナ~ (2009-07-17 12:14) 

Charon@六文錢

オイラと遼くんの共通点~それはサングラスだけ~( ̄m ̄;)。
ガンバッテねんレ(゜゜レ)ガッツガッツ。
by Charon@六文錢 (2009-07-17 13:27) 

セナ~

あれれれれ  ウッズも遼君も予選落ちしちゃった・・・・
by セナ~ (2009-07-18 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。