NAVER その後・・・・なんですが [セナ~の独り言]

なんだか よく分からない NAVER


活動もできないまま


放置していたら


こんなことになりました


 


追い出された・・・・かも  (^^ゞ なにそれ


 


 


 


 


NAVERヘルプ
------------------------------------------------------------------------


指定されたページは存在しません。
URLが正しく入力されているか、確認してください。
一時的な問題によりサーバにアクセスできない可能性があります。しばらくしてからもう一度お試しください。
NAVERに関するご意見・ご質問はカスタマーサポートまでお問い合わせください。


 


 


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

サンタ

追い出しはないと思いますよ
私なんか 古いブログまだ 残っていますよ
クルルに変わってずっと放置だけど  何か原因があるのでしょうね~~~
by サンタ (2009-07-25 08:17) 

v-涼ーv

時間をおいて、再度アクセスしてみたら?
by v-涼ーv (2009-07-25 08:25) 

yukiwhite

私はINできましたよ 一時的なものかも・・・
って 私もずっと放置してましたw
by yukiwhite (2009-07-25 08:33) 

☆・・☆

その後どうなりました?
by ☆・・☆ (2009-07-25 09:34) 

セナ~

昨日から ずっとはいれません
by セナ~ (2009-07-25 09:43) 

セシル❤

ヽ(✿・o・)Ξ(/・o・)/ えー
NAVER残ってるの?
でも、ID忘れたw
by セシル❤ (2009-07-25 11:06) 

あっきっき

サーバーの調子が悪いんでしょうかねぇ
by あっきっき (2009-07-25 12:06) 

ちゃー!

σ(・д・。)登録するの忘れたww
by ちゃー! (2009-07-25 12:54) 

★☆雪☆★

全く記事書いてないけど・・そしてどれが自分のページかわかりませんがw
自分のアイコンあるところでいいのかな? それなら入れますね
by ★☆雪☆★ (2009-07-25 20:55) 

セナ~

先ほどもやってみましたが 入れれませんでした
別に そこで 何するわけでもないので このまま 放置ですね
得体のしれない (まとめ)は 自分の意としないものでした
by セナ~ (2009-07-25 21:20) 

ジミヘン

そう言えばどこかに放置したままだ~~~
by ジミヘン (2009-07-26 07:16) 

Charon@六文錢

まとめて(/-o-)/ ⌒ ┤ポイッ。
by Charon@六文錢 (2009-07-26 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。