ガソリンまだまだ高過ぎだぁ [他事騒論]

あれから一円下がったけどまだまだ高過ぎ

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

セナ~

エコカーのオイル交換
フィルター交換まで入れると14000円だって
ぜんぜん エコではない
by セナ~ (2009-07-29 17:47) 

Charon@六文錢

この辺より¥5~10円高いですね。再来月車検だ…(†〇†)ア~。
by Charon@六文錢 (2009-07-29 17:49) 

dameboku

なにやら、ガソリンの値段が怪しい。。。
by dameboku (2009-07-29 17:57) 

ジミヘン

困りましたね。。。
by ジミヘン (2009-07-29 18:59) 

セシル❤

(✿◡ˇ‸◡) ぅ~ん 高いですねぇ、これは現金価格ですか?
東京でも124円で、カードだと3円引きとかって有りますよ。
うちは119円で今も入れてます。
by セシル❤ (2009-07-29 20:02) 

あっきっき

岡山はずっと127円のままです・・・高い。。゛(ノ><)ノ ヒィ
by あっきっき (2009-07-29 21:29) 

makinn

o('ー'o)ウン♪ コチラは昨日から127円に値上げされました^^;
8月過ぎたら下がるような事をTVで言ってましたがどうなるんでしょう?
レジャーで一番使う夏休み時期に値上げなんて業界の陰謀としか思えません!
by makinn (2009-07-30 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。