宝山 芋麹全量 [こだわりの焼酎]


今夜は焼酎タイム

 

最近 ずっと夜が遅かったので

あまり飲んでいなかった

 

 

宝山

 

芋麹全量

 

アルコール度 28度

 

黒麹・常圧

 

西酒造株式会社 鹿児島県

 

 

 



これは開けたてではありません

土曜日のBBQで披露しました

 

来られた方たちの評判も良かった

 

では いつものように生(ストレート)で・・・

とても口当たりがいいですね

芋の味わいはとても上品な

水がいいのかとてもすっきりとした飲み口

やや辛いが ホックラとした甘さが勝っています

キレ・・・とてもいい

 

これは飲みやすい


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

♪ころ♪

お酒って、ラベルがほんと渋いですよねぇ。
by ♪ころ♪ (2009-09-29 21:53) 

makinn

こんなラベルの宝山もあるんですね~見た事ないよ
宝山ってどれ位種類があるんだろう?
by makinn (2009-09-30 07:21) 

ジミヘン

ラベルが渋いですね~。
きっとコレクターもいることでしょう~~~~
by ジミヘン (2009-09-30 07:59) 

サンタ

焼酎~~~ね  最近何故か 進まなく  日本酒に ~~~
  と思っていますが   そんな時ってありました  ---
by サンタ (2009-09-30 08:02) 

Charon@六文錢

気合度120%ですかぁ~((´^ω^))?。
by Charon@六文錢 (2009-10-01 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。