おばあちゃん・・・・

先週末にとつぜん具合が悪くなったおばあちゃん


娘の セナ~の母が分からなくなりました


 


でも  セナ~の弟夫婦がお見舞いに行ったら


 


この前はありがとう・・・て


 


あれれ わかってくれた


 


実は おばあちゃんの弟さんのお墓参り


母と弟夫婦とおばあちゃんと行ってきた


長い年月 行けなかったので


墓地の片隅で苔むしていたそうですが


見つけることが出来ました


 


ずっと  セナ~がやろうとしておりましたが


弟夫婦がやってくれました


 


なんか それで 糸が切れてしまったような


そんな事を感じております


 


今度の日曜日  セナ~もお見舞いに行こうと思っております


 


それが出来ないと・・・・


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ゴンタロウ

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
気持ちわかります。
我が家でも、妹家族が困ったもんです。
by ゴンタロウ (2010-03-26 09:40) 

セシル❤

あのー、お年寄りは勘違いやら、記憶の混濁なんて、しょっちゅうですよ。
気にしないで、マイペースでいきましょう!
お婆さまの言われた通りに、「うんうん、そうだねぇ~ヾ(^- ^✿)」って、答えてあげて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
決してムキにならない様にですよ。
by セシル❤ (2010-03-26 10:01) 

セシル❤

介護歴5年の我が家ですw
by セシル❤ (2010-03-26 10:05) 

boopy

ぜひ、お見舞いに行ってらしてくださいね。
お婆さまもセナ~さんのお顔を見るだけでも絶対にうれしいものですから。
by boopy (2010-03-27 01:59) 

サンタ

何をおいても お見舞いに いらしてね
私も経験ありますが 姑が行きたかった 故郷に主人の弟夫婦が連れて
行きました 亡くなる最後までそのこと言ってましたよ
調子の良い 弟  主人は長男の堅物  仕方ないですね  ---
お婆さん 喜ばれますよ  ♪♪♪
by サンタ (2010-03-27 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クルル最後の木曜日天まで届け〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。