クルル最後の木曜日

すみません


 


ヨッパの セナ~であります


クルル最後の木曜日


ついにファイナルカウントダウンが始まりました


 


クルルの前のネバー 


 


その前の


 


ゲームしながらチャット


 


もう10年以上のお付き合い


 


いわゆる40チャ


 


あのころのメンバーはほとんどいなくなりました


 


途中 クルルつながりの女性をターゲットにした


某氏のために


 


隠遁設定に切り替えたこともあって


mixyで再集合状態


 


食べ物ブログに徹した セナ~は今日に至りました


 


カップラーメンもいろいろ取りざたされつつ


その地位も築きました


 


焼酎に関しては 


いろいろなお師匠さんに恵まれ


 


今ではちょっとした


ブログ界の セナ~となりました


 


世間の波にもまれて 


島から島へと渡り歩いたお仕事にも見切りをつけて


 


今は自分を見失った状態


 


そんな時 ブログは心の支えになりました


 


海好きのみなさん


美しい映像ありがとう


 


はるか南の方のブログ


今どうしているのかな


 


北の大地のプログ友達


春の到来を待たずにクルル終了


 


遠く異国の地にいる若嫁さん


 


離婚したり 失職したり 大怪我したり 


いろいろな荒波こえている方のブログ


 


美味しいものつづりの某氏


心の支え お互いに見つけあったかも


 


みなさんとおなじ時間を共有できたのは


 


とても価値のあるものでした


 


じぶんもいろいろありました


 


いいこともそうでないことも


 


ブログをやっていて良かった


 


ありがとう ブログ友達


 


残り少なくなった日々


 


セナ~の独り言


 


もう少し続きます


 


では  


 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

John

ホント残念ですね。

心や精神の問題では同感していただいたり勉強になりました
ありがとうございます。m(_ _)m

月末は東京に行きますので月曜が最終になるかと
PCを開かず閉鎖になるようです。

引っ越し先はFC2に決まりそうです。アメーバーにも行ければと思いますが
今だ方法見つからずです。

この場をお借りして、わたくしを見かけた方、コメントを下さった方
心から感謝します。ありがとうございました。
by John (2010-03-26 00:06) 

セナ~

Johnさんの美味しいもの探し とても楽しみにしておりました
自分の探し求めている世界を大きく超えた視点に
いつも 感動をしておりました
by セナ~ (2010-03-26 00:10) 

boopy

クルルの最終日に閉鎖カウントダウンの前にインができることを強く願っていますが、時間的に無理かもしれなく。。。
クルルの前のブログの閉鎖カウントダウンにも時間的にイン出来る時間ではなく、
みんなから聞いた話では、最後の最後までみんなでチャットルームみたいなところでありがとう~などと感動的な終わりをしたとか。
なので、今回のクルルでは閉鎖カウントダウンをありがとうとの気持ちで参加したいという気持ちがあります。。。でも無理だろうな。。。。

本当に、ブログは単なる言葉のつながりだけではなく、素敵な出会いや優しさをいただくことが多い場所。

怪しみながら?なにげに始めたのがきっかけでしたが、運よく本当に素敵なお友達ができ、今に続いています。

クルルがなくなってしまいますが、きっとブログを通して出会えた日本の人たちとのつながりはできるだけ長く続けれたらなと思うところです。
by boopy (2010-03-26 02:20) 

makinn

カウントダウンが始まっていよいよかという心境です
淋しさがだんだん募ってきております
CURURUに投稿を始めて右も左も良く分からない頃セナさんにサークルに誘っていただき本当に嬉しかったです^^
そのお陰でCURU友も増え現在に至っておりますが楽しいCURURU生活でした

他でブログを書く人、卒業する人と様々ですがこれからも絆を大切にしたいですね!
あと数日ですが最後の最後までよろしくお願いします<m(__)m>
by makinn (2010-03-26 07:34) 

サンタ

本当に残念です
私の朝は クルル見てからのスタートです
いろんな方が おられたけど 楽しいかった  本当に残念
今日はこれから大阪 仕事行ってきます  ----
by サンタ (2010-03-26 08:38) 

セシル❤

ネットのお友達も、篩に掛かって良質な関係だけが残るようです。
お互いに切磋琢磨してこそ、ネット友達と言えるのではないでしょうか?
よっぱのセナさん、ゲンキダシテ(✿´・ω・)ノ"(´っω・`✿)

これからも(✿⌒ー⌒)∫"よろしくお願いしま~す♪
by セシル❤ (2010-03-26 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。