奥沢ひもの屋   ミックスフライ定食


 


今日は奥沢でランチタイム


奥沢ひもの屋
そろそろここのランチメニューも食べ尽くしたかな・・・と思ったら
にわかにランチメニューが増えている
まだまだここに通うことになりそうなセナ〜であります
日替わりランチメニューから
ミックスフライ定食
フライはアジフライとカキフライ
ソースはウスターソースとタルタルソース
揚げたては特に美味しいですね


 


 















nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

makinn

タルタルソースが付いているのが嬉しいですね
そしてランチタイムが午後三時までというのもd(^0^)b グッ!
by makinn (2010-03-27 16:30) 

セシル❤

フライは油が多いので、気をつけましょうネェ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネェ
by セシル❤ (2010-03-27 23:03) 

boopy

このお店、セナ~さんのブログで何度も見てて、すでにファンかも!
お皿の雰囲気とかもほっとできるし、なんか安心できますね。
きっと、日本にいたらセナ~さんの影響で行ってるかも~!
by boopy (2010-03-28 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。