銀の星~♪





実はこれ 昨日飲みました

 

あまりうま過ぎて

 

こんこんと飲んでしまい

 

パソコンのスイッチ入れることも

 

出来ないまま撃沈でした

 

ではでは 

 

二日目ですが

 

ちびちび飲みながら投稿します

 

 

 



日南焼酎 銀の星

 

皮むき芋仕込み

甘藷・米麹

アルコール分 25度

株式会社 宮田本店 宮崎県

 

 





いつものように生 (ストレート)で・・・

お気に入りの久米島のぐい飲みに注ぎました

 

二日目のそれは・・・

 

甕壺の香ばしさにキャラメルみたいな甘さ

とろろんした飲み口に

心地よいざらつき

キリっとしまった辛口

後味のキレはとてもいい

 

なんだろう 言葉では言い尽くされないものが

一度にドンと

くせがない 

 

焼酎ならではのうまさが凝縮しているような

 

 

うまい

 

 

 

 

 



今夜もKOしそうだ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

セシル❤

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
お疲れなのねぇ( ̄ー ̄✿)qq(゚ー゚✿ )タントンタントンタントントン♪
by セシル❤ (2010-03-27 23:04) 

boopy

セナ~さんがうまい!といわれると本当に飲みたくなりますね~!!
by boopy (2010-03-28 04:48) 

サンタ

美味しい焼酎に出会えて  最高 ですね
気持ちよく 酔えるのが一番  ♪♪♪
by サンタ (2010-03-28 15:38) 

セナ~

これは うまい  
by セナ~ (2010-03-28 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。