汁なし 坦坦麺


さてさて CURURUで最後の日曜日の朝となりました

 

カップめんの投稿はこれが最後となります

 

かっぷめんはその地位の低さ

 

ジャンク食品

 

健康によろしくない

 

との ご意見・ご批判をよそに

 

ずっと投稿を続けておりました

 

しかし あの安い食べ物に

 

いろいろあの手この手のはやりすたりがありました

 

まぁ たしかに 大したことはありませんが

 

リアルの世界でこれ見て

 

自分の健康管理をいろいろ言う人もいました

 

たかが カップめん されど かっぷめん

 

何を言っているのかわからなくなったので

 

この辺で 本題に入ります

 

 

 



ニュータッチ

 

汁なし 坦坦麺

 

 





 

 

カップ麺に注いだお湯を全部湯切り

 

いわゆる 焼きそばと同じですね

 

辛い味付けをしてふりかけをかけるだけ

 

細い麺はよく縮れて辛い味付けがいいのど越し

 

しかし 飲み物が必要ですね

 

単純な味付けですが

 

辛いもの好きな セナ~には

 

まあまあの食べ物です

 

 

 

 



 

んんん あまり 大したことのないカップめんだった

最後にしては イマイチ

 

 


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

セシル❤

∑|・Д・`✿|ァラマッ!!
それは期待はずれでしたね。
CURURUは終わっても、カップ麺人生はまだまだ続くのです(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2010-03-28 12:19) 

John

カップ麺でこれは!と思った事がありませんが
そこが醍醐味かもしれませんね^^;
by John (2010-03-28 14:51) 

蒸す丸

簡単も譲れないとこですが
カップラーメンとは違ってカップ麺焼きそばはレベルに達していないです
簡単に蒸し焼きそばをレンジでの方がゼンゼン
by 蒸す丸 (2010-03-28 15:18) 

サンタ

いろいろ言われてたのね
食は人それぞれと思っています  ----
顔も違えば 生活も違う 諸々違っているもの ね
いろんな物教えていただいて 有難うございました  ♪♪♪
by サンタ (2010-03-28 15:44) 

にゃんこ

体に良い事は分っていても^^;
体調が悪い時や時間のない時に食べてますよ^^
そして私の留守の時は息子が食べてます^^
もう少し先の時代に産まれたら。。。。どんな食べ物が出てくるのでしょうね^^
by にゃんこ (2010-03-28 18:13) 

boopy

3食毎日カップ麺というわけではないからとっても体に悪いというほどでもないでしょうね。
私はこちらではカップ麺はなかなか手に入らないので、セナ~さんのカップ麺ブログをとっても楽しく読ませていただいていました。
カップ麺の焼きそばが実は大好きな私です。あのなんともまずいうまい、のどがつまるような麺を食べるとしあわせだったです。(笑)

この汁なし坦坦麺もわっしわっし食べれそうで食べてみたいです。
by boopy (2010-03-29 02:38) 

makinn

カップ麺がジャンク食と言われようが自分は投稿を続けてきました
今やカップ麺は国民食を超えて全世界食になって愛されています
冷凍食品・レトルト食品・インスタント食品など手軽に出来る物は地位や評価が悪いようですね~
でも忙しい現代これらの食品は食卓に欠かせません
そして企業努力により、より安全にさらに美味しくなっているのも事実
これからも新しい美味しい物を発見していきましょうσ(゚ー^*)
by makinn (2010-03-29 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀の星~♪実家の蕎麦がき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。