セナ~独り言 



 

 

 

らーめん 


 

 





 

 

焼き鳥 

 

 

 



 

 

 

焼酎 

 

 

 

 

 

 





 

 

祭り が大好きな

 

 

セナ~であります

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ブログでは

 

 

 

家族のこと

 

仕事のこと

 

もちろん美味しいもの 

 

美味しい焼酎

 

 

 

 


 





 

 

 

高いところから落ちたりもしました

 

 

 

 

 




 

 

いろいろ 書き綴っておりましたが

 

 

 

 




 

 

 

ついに ゴールイン

 

 

 

 

 



 

あの 音速の貴公子

 

アイルトン・ セナを

 

忘れない様に

 

セナ~のIDでした

 

 

 


 

 

CURURU

 

本日正午の閉鎖

 

これまで ここで知り合った皆様

 

同じ時間を共有できたことを感謝いたします

 


 





 

 

 

 

ここで知り合った

 

焼酎のお師匠さん

 

ずいぶん前に

 

お目にかかることが無くなりましたが

 

 

おかげで

 

 

焼酎に詳しくなりました

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

CURURU  セナ~の独り言

 

平成22年3月31日0時30分現在 

 

総記事数 6086

 

コメントいただいた方 62953

 

訪問者 136400

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。