奥沢ひもの屋   さわら西京味噌焼き定食


 


今日は奥沢でランチタイム
奥沢ひもの屋
日替わりランチメニューから
さわらの西京味噌焼き定食
ちょっと味噌味が濃い目でした
さわらの身が旨い〜♪


 






 

さてさて クルルでの最後のランチブログですね

 

新しい携帯カメラは

オートフォーカス

自動ライト

 

で 調子がイマイチよくわかりませんでした

 

 




nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

にゃんこ

セナ^^ 長い間 ありがとう^^
40チャもブログも楽しかったよ^^
にゃんこの心にたくさんの思い出が残ってます^^ 本当にありがとう^^
by にゃんこ (2010-03-30 19:57) 

boopy

クルル最後のランチブログはこのお店で〆なんですね~!
このお店、行ってみたいです!
日本の定食らしいお魚料理が多くてとっても食べたいです。

明日私がPCを開けるときにはもうクルルはないのですよね。。。
寂しいですね。。。。。
セナ~さん、クルルでセナ~さんのブログを読み逃げ(笑)していた私にお声をかけていただき、それから仲良くさせていただけるようになりとってもうれしかったです。
これからはサイトは変わりますが、今までと変わらずよろしくお願いします!
アメブロのほうは、友達やお気に入り(他サイトのも)のブログの更新記録がクルルと同じように簡単にわかりやすいので、ブログはgooで引き続き書いていきますが、アメブロのプロフィールルーム?をこれからはクルルのプロフィールの画面のように使っていこうと思う私です。

クルルと同じく、あいさつ掲示板、ミニメールなどがありましたら、気軽にアメブロのほうによろしくお願いしま~す。

今夜はまた更新なさるのかな?
by boopy (2010-03-30 21:06) 

セナ~

携帯電話の操作がわからなくて 投稿困難 

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

なんで こんなときに
by セナ~ (2010-03-30 23:10) 

(み^0^い)ノ

ごぶさたしてました。クルルが終わってしまうと聞いて・・・残念です。色々ありがとうございました。
by (み^0^い)ノ (2010-03-30 23:36) 

セナ~

(み^0^い)ノ さん お久しぶりです
お元気でしたか

クルル終わってしまいます
最後に逢えてうれしいです
by セナ~ (2010-03-31 00:00) 

makinn

これがCURURUでの最後の投稿かな?
気持ちを切り替えて新しいブログで頑張ります
これからもずーっとお付き合い下さい
by makinn (2010-03-31 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。