壊れました (´・-・ノ`)ノ


 


カメラ機能が壊れましたO(≧▽≦)O



新しい携帯カメラで撮りました (^-^)v


 


 






nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ゴンタロウ

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

壊れたんですか(∂_-)ネッ!!

私は、壊れるまで使った事が無いです(∂_-)ネッ!!

どちらかと言うと、水に落とすケースです(∂_-)ネッ!!
by ゴンタロウ (2010-03-30 09:26) 

セシル❤

めっちゃ使い込んでいますねぇ(ฺ☄♛ฺд♛ฺ)☄
(p・ω・q)ぉ⊃ヵゝれ p(o・ω・o)ノ゙∪ゃん♪
by セシル❤ (2010-03-30 11:25) 

にゃんこ

壊れたら安くで直してもらえるよ^^
にゃんこはドコモで千円で直してもらいましたよ^^
ポイントを使ったのだけどw 
by にゃんこ (2010-03-30 19:56) 

boopy

携帯?とっても綺麗に写るものなのですね~!
最近のイタリアの携帯もきっと綺麗に撮れるんだろうな~。。。
ミケーレが去年に買ったi phonも綺麗に画像も映像も撮れているみたいだし。
私はまだ6年以上かも?も前の携帯使っているので、写真とってもすごく画像が悪く使い物にはならないです。。。
by boopy (2010-03-30 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。