麺でる の らーめん


 


今日は田園調布でランチタイム
麺でる
新しい麺を食べたくて・・・
トッピングはとうがらし
太くて丸みのある麺は縮れけが少ないストレート
あのゴワゴワ感はかなり押さえつけられて
熟成感のあるツルツルモチモチがくわわった
ちょっとジャンクなダイナミック感が落ち着いてしまい気味
でもすすり上げることができる
やや危険度の高い脂いっぱいのスープに魚粉・ニンニク・醤油の香りが高バランスで麺にガツンと絡んでいる
ここの大粒のコショウも危険なうまさをかもし出していました


 


 












nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ゴンタロウ

私もラーメンが好きで・・

昨日、ラーメン・チャーハンセット食べて来ましたd(^ー゚*)ネッ !!
by ゴンタロウ (2010-03-29 13:36) 

セシル❤

ヽ(✿`⌒´)ノクッソー!
お腹空いた―www

ダイエット中なので目の毒!目の毒!(✿TдT)アゥッ!
by セシル❤ (2010-03-29 16:26) 

boopy

以前も思いましたがすごく気になる麺!
ズルズル食べれるけれど、ワッシワッシ食べる感じなのかしら?
by boopy (2010-03-30 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。